医院ブログ

ありがとう

2021.11.27

こんにちは!

秋田県男鹿市わかみ歯科クリニックの鈴木です。

 

最近引越しをしました。

思えば歯科衛生士の専門学校に通っていた頃から

何年かに一回引越しをしています。

 

実家を離れると毎回思うのが

やっぱり家事と仕事や勉強の両立は

大変だということです。

実家の母の有り難さを常々感じています。

 

一番下の兄弟(妹)も成人して家を出て

この度わたしもまた実家を離れたので

 

なかなか高齢になってきた父と母

これからは自分の時間をゆっくり過ごして

欲しいなと思います。

父はまだまだ現役で働いていますが、、、笑

 

この前は母と買い物にいきました。

 

おしゃれを楽しんだり、趣味を新たに見つけたりして

元気に過ごしてくれればいいなあ。

 

 

2024年4月

 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

New Entries

Archives

2024年

Others

過去のブログ

TOP