医院ブログ

夏休み終了

2022.09.27

秋田県男鹿市わかみ歯科クリニックの小玉です。 大学生の子供の夏休みがやっと終わりました。アルバイトを頑張っていましたが、午後からだったので夜型人間にさらに拍車がかかりました。顔をあわせるのは、私が仕事から帰ってからでした。 とにかくよく寝る人で、バイトに行くまで寝てて、帰ってきてからも寝てる。そして明け方にまた寝る。 学校が始まったら朝は起きれず、毎朝起こして駅まで送る仕事が再開となり、私はバタバタ走り回る。なのに送ってもらう子供は余裕綽々。 こんな生活もあと2年半。社会人になったらこんなに長期休みはないし、毎朝自分で起きていかないとね。 子離れまで、頑張ります。

2024年4月

 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

New Entries

Archives

2024年

Others

過去のブログ

TOP