医院ブログ

月間130㎞

2020.06.25

こんにちは(^^♪

秋田県男鹿市わかみ歯科クリニックの鈴木です!

 

 

最近天気の良い日が多かったので、

月間100KM以上ランニングすることを目標にしていました。

5月はなんとかギリギリ100KM達成することができたので

6月は130KMに距離を伸ばして挑戦中です。

 

今月も残り1週間を切りましたが現在117KMです。

この調子でいけば達成できるかも!?

 

今年はコロナウイルスの影響でマラソン大会がことごとく中止になって

モチベーションの維持が難しかったのですが

こんな目標の立て方もいいなあと思いました。

 

ランニングのアプリには月間160KMを目標にしろと

言われていますが、それはさすがに無理そうなので(笑)

無理なく頑張りたいと思います。

2024年4月

 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

New Entries

Archives

2024年

Others

過去のブログ

TOP