医院ブログ

長崎カステラ

2020.09.11

こんにちは★

秋田県男鹿市わかみ歯科クリニックの鈴木です。

 

先日、会津に居たわたしの弟が、台風の時期に長崎に転勤になりました。

台風で仕事が休みになったようで引っ越しの跡片付けや

部屋の準備が進んだようで良かったみたいです(笑)

 

今までは東北~関東を転勤で毎年のように回ってしましたが

今年は一気に長崎まで飛んでびっくりです。

 

長崎といえばカステラが有名なので、送ってくれと頼んだら

すぐにカステラとどら焼きの詰め合わせセットが送られてきました。

親戚や家族みんなでわけあって食べました。とてもおいしかったです。

 

お礼に秋田の何かを送ろうと思うのですが何がいいでしょうか。

コロナで大変な時期ということもあり、長崎まで行ってしまったら

しばらくは帰省できないでしょうから、何か秋田のおいしいものを

送ってあげたいと思います。

2024年3月

 
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

New Entries

Archives

2024年

Others

過去のブログ

TOP