医院ブログ

今年初の。。。

2016.06.04

わかみ歯科クリニックの庄司です。

先日今年初のメロンをいただきました(・∀・)!!

久々のメロンはとっても甘くて美味しかったです!!!

メロンは好きな果物なので毎日でも食べたいなと思いました。

ぱん

2016.06.04

こんにちは!

秋田県男鹿市わかみ歯科クリニックの西方です。

先日から始めたパン作りですが、かなりハマってます。

手でこねるのも慣れてきて、手早くまとめられるようになりました。

今回はチョコ生地にチョコチップを練り込んで焼いてみました。

程よい甘さに仕上がり、焼きたてはフワフワです。

次はチーズやベーコンをいれて焼きたいと思ってます。

ワクワク楽しみです!^^

 

 

スポーツ

2016.05.31

こんにちは!

秋田県男鹿市わかみ歯科クリニックのあきです

日曜日は天気が良かったので友達とバドミントンをしました。

久々にやったのですぐ筋肉痛になりました。今も痛いです。

6月はバレーをする予定もあるので筋肉痛を早く治し楽しみたいです!

<初めへ <前へ 449 / 496 445 446 447 448 449 450 451 452 453 >
<初めへ <前へ >

2026年6月

 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

New Entries

Archives

2026年

Others